NEWS
新着情報

【重要なお知らせ】システムエラーによりお申し込み内容が受付できていない可能性があります

12月3日10:00〜12月9日15:00の間、当社の予約申し込みのシステムエラーにより、 一部のお客様からの体験予約のお申込み内容を、当社内で受理できていないことが判明いたしました。
※また、これによりお申し込み頂いた方の個人情報の流出などは行っていないことは先んじて確認ができています
※現在はすでに復旧しており、お申し込みは順次受付できております

お申し込みいただいた方の中で、【info@the-silk.co.jp】から「【the silk 広尾店より】体験レッスンのご予約を承りました。」という件名のメールが届いていない場合、こちらで予約が受理できていない状態となっております。
大変お手数ではございますが、再度お申し込みフォームから体験予約をお申し込みいただくか、お電話でお申し込みのご連絡をいただきますようお願いいたします。
※すでにお申込み済みでこちらでメールが受理できていない方は、お電話でその旨お伝えいただくと優先的にご予約いただけるようにご案内しております

お申し込みフォーム: https://the-silk.co.jp/contact/
電話番号: 03-6721-9021

この度はご不便・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後ともthe SILKをよろしくお願いいたします。